人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

父の有機栽培野菜

父の愛情有機栽培野菜と、母の秋の果物コンポートが届きました~



今年は水不足で夏後半からが大変だったようですが、



届いた野菜は立派でみずみずしく、



美味しくできていました~[E:happy01]



父の有機栽培野菜_f0357044_1730138.jpg



他にもいろいろ来たのですが、可愛い秋ナスを[E:camera][E:shine]



畑の水まきがさぞ大変だったと思います。



果樹は、残暑でかなり実が落ちてしまったようで、



更に、昨日の台風の被害が心配です。



父の有機栽培野菜_f0357044_1730471.jpg



左はイチジクのコンポート



ブルーチーズやウォッシュチーズと相性抜群。。



右は幸水の梨のコンポート。



こちらは、羊のハードチーズ、ペコリーノと胡椒と合わせたり、



デザートに花を添えたりします。[E:heart04]



ワインとも相性抜群なので、ちょこちょこ活躍すると思います~








by fonte22 | 2012-10-01 15:47 | Comments(0)