人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい結果報告です!!

皆さん、お久しぶりです。



店のサービス担当で妊婦生活安定期にて、突然の子宮がん告知、



治療でご無沙汰しております妻です。



今日、2週間前の検査と治療目的のがん手術の結果が出ました。



結果は、事前に医師よりご説明頂いた中で最も軽いもので、



とりあえず、自然分娩を終えてから、再度検査し、小さい範囲の手術をするというものでした。



先週、母子ともに無事退院したものの、



術後一週間は静かに暮らして結果をお待ちくださいという、



この一週間は、体は元気だったのですが、生きた心地がしない、



がん告知をされてから一番精神的に追い詰められた時間でした。



結果次第では、母体優先、赤ちゃんは8か月くらいになったらお腹から出されて・・・



という説明も受けていたので、いくら、どちらにしても両方助かる!とわかっていても、



悪い方に考えがちでした。



全く自覚症状がないところから、告知、治療ときて、すっかり自信喪失、何かと涙が出てきてしまう、という感じでした。



癌が治ったわけではないのですが、



癌を教えてくれて、今まで元気に私を励ましてきてくれた、おなかの赤ちゃんが、



自然にこの世に生まれて出てくるまで、もう、ママのせいで、危険な目に合わなくて済むという安堵。もうそれだけで、十分ありがたい結果でした。



また、術後の回復もかなり良いということで、



出産まで、大好きなお店の仕事に復活できることになりました!



明日から、又、お店に立ちますのでよろしくお願いいたします。



おなかの赤ちゃんと、主人と三人10月末の出産まで、



少しでも長くお店で皆様をお迎えできるよう、



今まで以上に健康に留意して明るくやっていけたらと思います。



ブログずっと書けなくてスミマセン。



この間、応援してくだった皆様に心より感謝いたします。



嬉しい結果報告です!!_f0357044_17261846.jpg


6月20日の料理教室でお世話になったニ中のお母さまたちより頂きました。



ありがとうございます。



母になる大変さを今更ながらに体験している日々です。



7月4日の第2回目には、私も参加したいと思っています。



宜しくお願い致します!






by fonte22 | 2012-06-28 18:56 | Comments(0)