人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

元気です!

お店のサービス担当の妻です。



妊婦&ちょっと体のトラブルで、病院で治療を受けて、



母子ともに元気に昨日家に戻ってきました。



その間は、主人が一人で頑張ってくれた日もありますが、



お休みさせていただいた日もあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。



また、沢山の励ましの言葉、お花など・・・



療養が必要になってから頂いたお客様の温かさに、



どんなに勇気を頂いたかわかりません。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



初めての妊娠で、入院だったのでかなり緊張し、



書類で患者の希望を書く欄には全て「赤ちゃんを守ってほしい」と書いたのですが、



妊娠しなければ発見されなかった病気の治療を終えて



赤ちゃんも元気ですよと医師に言われ、ホッとして眠った後は、



むしろ、自分の身を挺して私の病気を知れせてくれたのは赤ちゃんだな~と、



しみじみと思い、自分の頑張りを超えた大きな力に生かされて生きている自分を感じずにはいられませんでした。



今までは、自分を肯定するために真面目に頑張って生きていたのだと思います。



発見された病気に対しても正直、納得出来ませんでした。



そんな頑張りかたは、もうやめようと、やっと心から思いました。



元気です!_f0357044_17261593.jpg

*ひまわりは本当に気持ちの明るくなりますね、ありがとうございます



病院では、さまざまな理由で入院している妊婦さんと一緒になりました。



人が一人生まれてくるということは大変なことだなと改めて感じ、



色々なつらい経験を胸に秘めながら明るくされている女性が、沢山いる事を知りました。



そして、女性は強いってことも。。



飛び交う会話のほとんどは美味しいもの美味しい店など、



元気になって食べたいもの話です。



おかげさまで、ビビりの私も気持ちがほぐれて、明るく過ごせました。



食べた人が、心も体も元気になる店を目指して主人はずっと料理してきました。



早く元気になって店に復活したい!と思いはいっぱいです。



今は、応援してくださっている皆様に感謝して、



今できること、やるべきことを一生懸命して過ごそうと思います。



これからもよろしくお願いいたします。
















by fonte22 | 2012-06-22 14:17 | Comments(0)