人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

ベルグフェルドのガレージセールに参加します✨

ベルグフェルドのガレージセールに参加します✨_f0357044_03030030.jpg
今日はベルグフェルドのガレージセールに参加します。
ハーブ屋さんします。
ベルグフェルドのガレージセールに参加します✨_f0357044_03032573.jpg
フォンテの近所ですが、
ガレージセールとは言え、ベルグフェルド。
長年、地域に愛されて来た凄さをしみじみ感じます。
私は、畑の朝摘みハーブを持ってハーブ屋さんです。
が、ここくらい(*^^*)生ハーブが喜んで頂ける場所はありません。
これを挟んだら今日のお昼は極上サンドイッチねー
とか、
寝たきりのおばあちゃんの寝室に飾って香りを届けてあげたいから、ブーケが頂きたいわ
など…
買って頂いて、私もハーブも感謝します。

お天気は雨☔みたいですが、
変わらず、色々摘んで参加したいと思います。
ベルグフェルドのガレージセールに参加します✨_f0357044_03165532.jpg
バジルがいっぱいです。
ジェノベーゼを作りたい方、ぜひ。

ベルグフェルドさん
鎌倉の岐れ路バス停前です。
この日は、パン屋さんとカフェはお休みです。


by fonte22 | 2017-10-16 03:02 | イベント | Comments(0)