鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉fonte畑より

f0357044_09352743.jpg
フォンテの前の大御堂橋~
木々が少し紅葉してきました。

f0357044_09355080.jpg
虫達もめっきり減って、
ラディッシュも食べられずにすくすく成長中

f0357044_09361488.jpg
防虫ネットのなかの栽培種のルッコラも美味しそうに、成長しました。
ネットの上に赤とんぼ発見。
暖かい時期は、青トンボばかりでした。
f0357044_09363813.jpg
こちらは野生のルッコラ。
野生種のせいか収穫時期のコントロール不能♪
自由に育っています。
今花盛りで、冬にこぼれた種から
又来春には、美味しい新芽を沢山収穫できると思います。
f0357044_09365070.jpg
ミニトマトも、まだまだ元気に沢山実を着けています。
f0357044_11053655.jpg
そろそろお豆を蒔きたいけれど、順番順番。
のんびり自然のリズムで😊



[PR]
by fonte22 | 2015-10-31 09:48 | 自然栽培 | Comments(2)
Commented by Mom Rice at 2015-11-03 23:52 x
こんばんは。
今日は美味しいお料理をありがとうございました。
鎌倉でゆっくりできる場所に出会えて、嬉しいです!
また、遊びに伺いますね。
Commented by fonte22 at 2015-11-04 15:40
> Mom Riceさん
ご来店いただき、ブログも見ていただいて!うれしいいです。
これからも日々大切に営業していきます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
感謝の気持ちを込めて。
フォンテ