人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

ベルグフェルドガレージセールに参加

今日フォンテママは、畑で朝ハーブを摘んで、
近所の老舗パン屋さんベルグフェルドガレージセールにご一緒させていただき、
ハーブの販売をしてきました。
ベルグフェルドガレージセールに参加_f0357044_22294261.png

ベルグフェルドさんは、鎌倉の雪ノ下で35年ドイツパンのお店をされています。
大好きで、よく利用させていただいているパン屋さんです。
此処のスタッフの方が、私物を持ち寄ったり、自分の作品(アクセサリーを作っている方もいらしたり)を持ち寄って
年2回行われているガレージセールは、さすが~と言いたくなるような素敵なものばかりで、地元の方に大人気。
混ぜていただいた私のハーブも沢山の方に香っていただき、購入していただきました。
感謝とともに、老舗パワーをあらゆるところで感じた濃ーい一日でした。
ベルグフェルドのみなさんに感謝。
うちも、明日で丸4年を迎えますが、35年ってすごいな~本当にすごいです。
また、新たな気持で一日一日積み重ねようと思います。
ベルグフェルドさんは、
金沢街道沿い、岐かれ道バス停前のドイツパン&カフェのお店です。
鎌倉で、金沢街道エリア散策の際はぜひお立ち寄りください!
↓ベルグフェルドさんのページです。
http://bergfeld-kamakura.com/index.htm
by fonte22 | 2015-10-27 22:24 | ブログ | Comments(0)