鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

夏が来たんですかねー。

台風がさっていよいよ夏がくるのでしょうか?


f0357044_11512095.jpg

写真はオープン前に店のまえで撮ったものです。ぬけるような青空って感じですね004.gif夏という季節じたいは嫌いではないのですが鎌倉でも山側に位置する当店としては閑散期に突入してしまうといううことになりますmanma mia!ご近所のみなさまだけが頼りです(それは一年中という声が聞こえてきそうですがWW)
f0357044_16530984.jpg
暑い夏むきのメニューをとりそろえてお待ちしています!
f0357044_23293437.jpg
ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村
ちなみに本日も坂ノ下より生しらす入荷しています!!




[PR]
by fonte22 | 2014-07-12 12:05 | ブログ | Comments(2)
Commented by skuna@どこも at 2014-07-14 02:34 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by fonte22 at 2014-07-14 22:41
コメントありがとうございます。
私こそ感謝です!主にブログを書いている私は失敗の多いできないタイプの人間です。全部書いていませんが本当に失敗だらけの人生を、まだ命をもらって、生きている。そのことに感謝して、日々を楽しく暮らせるようにやっとやっとなってきました。店はまだまだ!!だから頑張ります。自然栽培の畑を見に行ったとき、いっぱい衝撃がありましたが、一番学んだことは、自分は自分でいいということを自然は許してくれているんだという発見です。それぞれが一生懸命生きていることで自然は本当は調和のとれた豊かな世界を提示してくれています。ただ、人間が悪い草のように常緑であろうと欲深いから不幸を招くのではないかとさえ思いました。生命力が強くて嫌われる雑草のたんぽぽだって、夏から秋、冬・・・ずっと身をひそめて暮らしています。人も、春ばかりではないことが自然なのではないでしょうか。なぜかそのことを、返信したいと思いました。すみません!