人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

夏の収穫

フォンテの小さな畑でも夏の収穫が始まりました。



夏の収穫_f0357044_2327264.jpg



天使が生まれてもうすぐ9か月。



畑ができなくなって1年。



一年ぶりの収穫。



産前産後は今までできてきたこと、



このくらいはできるだろう、



という事が、ことごとくできなくて、



無理して頑張ると、



天使に負担になってすべてが悪循環になって・・・



泣いたこともあったな~[E:sweat02]



今は、毎日コツコツできることを精いっぱいやる!



それしかないですが、



こうして一年ぶりの収穫を



離乳食が始まった天使が一緒に食べて



美味しいね~って笑いあえる日が来てよかったな



と思います。



自然栽培の畑に行って



いつもどうしたらこの素晴らしさが伝わるかと思いますが、



自然栽培農家のおばさんが夏草を積み重ね積み重ねて



ふかふかの畑にしたように、



日々を過ごせたら・・・



そう思っています。


by fonte22 | 2013-07-11 12:04 | Comments(0)