人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉fonteの日常

fonte2011.exblog.jp
ブログトップ

今日のカルパッチョ!

じゃじゃーん!マトウダイです。



今日のカルパッチョ!_f0357044_13292016.jpg



2日間まったくパソコンの前に立たず畑引っ越しによる農作業や



家の掃除に没頭していました~



畑の様子もアップしますのでよろしくお願いします!



にほんブログ村 イタリア料理(グルメ)




by fonte22 | 2012-02-03 17:04 | Comments(1)
Commented by sweetcandy914 at 2012-02-03 21:58 x
再び、おじゃまいたします(笑)
fonteさんのfbを見つけたので早速、シェアさせていただきました。
(差し支えあったら遠慮なくお申し出くださいませ)
fonteさんとは、ジョイアさんと、もう1つのご縁があった事に気づきました。
10月28日がfonteさんのオープン記念日ですよね。
実はこの日、私の娘の生誕日でもあるのです。
fonteさんでの数々のお料理を堪能する日を、今から楽しみにしています。
こちらに紹介したURLは(私の)ハーブ・アロマ関連の学習ブログです。前回表示したブログと2種類で、使い分けています。